FC2ブログ

どこに行こうか悩んだのでとりあえず鶴見川河口から源流まで走ってみた記録(往復84キロ)

こんにちはジマヒロです。

ブログの更新頻度をみていただければ分かりますが、今年は仕事やらなんやらであまりチャリに乗れていません。
気がつけば我が町鶴見もめっきり寒くなってしまいました。

ていうか、もう12月なんですね(゚д゚;)。

今回はチャリに乗らねば!という謎の使命感につき動かされるように鶴見川を走ってきましたのでその模様をお送りします。

続きを読む

スポンサーサイト

休日出勤なので自転車通勤をしてみた記録(鶴見~虎ノ門往復41km)

こんにちはジマヒロです。

・・・
・・・
・・・

えぇ、えぇ、言われなくとも分かってますとも。ブログの更新が2ヶ月ぶりってことは。

ブログの更新をサボっていたというわけではなく、単純にチャリに乗れていません。

実は4月に部署異動がありまして、元々人手不足気味の業務に放り込まれた上に、慣れない仕事で手際が悪いことも相まってあっという間にオーバーフロー!

チャリに乗る暇も無く休日出張、休日勤務をこなしている内にブログの更新がすっかり滞ってしまいましたとさ。

で、なんとかチャリに乗ろうと思いましてワタクシ考えました。

だったら職場までチャリで行けばいいんじゃね!?と。

というわけで今回休日出勤のあったとある土曜日に我が町鶴見から勤務先までチャリで走った模様をお送りします。

まぁそれも9月の話なんですがね・・・宜しければお付き合い下さい。

続きを読む

実はまだ走破してなかったっ!恩田川サイクリングロードを最初から最後まで走って来た(鶴見川CR→恩田CR往復62km)

こんにちは、ジマヒロです。

横浜市は鶴見区を拠点に週末サイクリングの模様をお届けする当ブログ、当然ながら地元を流れる鶴見川を走る事が多いんです。

多摩川と違って人通りが少ないので走りやすいんですよね。

今回は鶴見川を走りつつ、実はちゃんと走破したことがない恩田川サイクリングロードを走ってきたのでその模様をお送りします。

続きを読む

生存報告を兼ねて鶴見川を走った記録でも(往復45km)

こんにちは、ジマヒロです。

・・・
・・・

ぐぅあぁぁーーーっっ!!!

ブログの更新を1ヶ月もサボってしまった!

いやね、出張とか、猛暑とか、帰省とかで色々あっチャリンコに乗れなかったんですよ。

そんでね、いま使ってるFC2ブログの無料版は1ヶ月更新をサボると画面の半分くらいが広告で埋め尽くされちゃうんですよー。

FC2「無料で使わせてやってるんだからちゃんと更新しろよ」って感じ?

えぇ、えぇ、分かってますとも

というわけで久しぶりにチャリに乗って走りましたのでサクッと更新しますよっと。

続きを読む

サイコンに手を出したオッサンが試しに鶴見川を走ってみるようです。

こんにちは、ジマヒロです。

ようやく更新できた. ε=(。・д・。)

前回記事でサイコンの初期設定を終えましたので、今回はちゃんと計測できているかお馴染みの鶴見川で試走してきた様子をお送りします。

前回記事はこちら:ロードバイク初心者のオッサンがついにサイコンに手を出したようです

続きを読む

プロフィール

ジマヒロ

Author:ジマヒロ
32歳横浜市鶴見区在住のサラリーマン。週末サイクリングの様子をまったりつづります。

ブログランキング

feedly

follow us in feedly