FC2ブログ

生存報告を兼ねて鶴見川を走った記録でも(往復45km)

こんにちは、ジマヒロです。

・・・
・・・

ぐぅあぁぁーーーっっ!!!

ブログの更新を1ヶ月もサボってしまった!

いやね、出張とか、猛暑とか、帰省とかで色々あっチャリンコに乗れなかったんですよ。

そんでね、いま使ってるFC2ブログの無料版は1ヶ月更新をサボると画面の半分くらいが広告で埋め尽くされちゃうんですよー。

FC2「無料で使わせてやってるんだからちゃんと更新しろよ」って感じ?

えぇ、えぇ、分かってますとも

というわけで久しぶりにチャリに乗って走りましたのでサクッと更新しますよっと。
P_20180817_090055.jpg

というわけで8月17日(金)、毎度お馴染み鶴見川橋です。
だいぶマシになってはきましたがこの日も鶴見の最高気温は30℃超え。久しぶりですし無理せず走る事にします。

鶴見川橋をスタートし、22キロほど進んで折り返し、往復45kmを走りました。
Screenshot_20180818-114815.jpg

暑さのためか、お盆休みのためか、がらっがらの鶴見川サイクリングロード。
DSC02605.jpg

スタートして22キロほど進むと県立市ヶ尾高校わきに至ります。
川沿いは水辺の広場として整備されてます。
DSC02669.jpg

久しぶりに上流の鶴見川水源に行こうか悩んだのですが、暑いし、久しぶりにチャリに乗って疲れたのでここで引き返すことにします。
鶴見川水源の様子は以前の記事をどうぞ

走行データも貼っときますか。

向かい風だったのと体力が落ちてるのとで思った以上にスピードが出てません(´・ω・)
Screenshot_20180818-114732.jpg


というわけでサクッと鶴見川を走ってきた模様をお送りしました。

涼しくなってきたしこれからはがっつりチャリに乗りたいですね。

それでは。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

ジマヒロ

Author:ジマヒロ
32歳横浜市鶴見区在住のサラリーマン。週末サイクリングの様子をまったりつづります。

ブログランキング

feedly

follow us in feedly