FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ぎっくり腰処女、卒業しました☆

こんにちは、ジマヒロです。

前回サイクリングに続いてチャリを走らせようとあれこれ準備していたワタクシ、なんと突然のぎっくり腰で動けなくなってしまいました。

サイクリングと全く関係ないし大して面白くもないけれどネタもないので投稿しときます。

続きを読む

逗子から小田原まで海沿いを走って、ついでにマンホールカードをゲットしてきた(新逗子駅~小田原往復95km)その2

こんにちは、ジマヒロです。

今回は新逗子~小田原サイクリング復路編となります。

前回記事はこちら:逗子から小田原まで海沿いを走って、ついでにマンホールカードをゲットしてきた(新逗子駅~小田原往復95km)その1

復路はマンホールカード配布場所2か所に立ち寄りながら新逗子駅に帰る模様をお届けします。
まずはマンホールカードの基礎知識からお付き合いください。

続きを読む

逗子から小田原まで海沿いを走って、ついでにマンホールカードをゲットしてきた(新逗子駅~小田原往復95km)その1

こんにちは、ジマヒロです。

前回は山道でヘロヘロになったので今回は海沿いの平坦な道を走ろう!

というわけで今回は京急線新逗子駅から海沿いを小田原に進んだサイクリングの模様をお届けします。

・・・と同時に最近友人が集めているのを見て気になっていた「マンホールカード」が道中で配布されている事を発見!
帰り道ではマンホールカードを初ゲットしてきました。

続きを読む

続きを読む

道志みちを通って山中湖まで走って来た(往復113km) その1

こんにちは、ジマヒロです。

前回記事でも少し言いましたが、ここ最近50キロ前後のサイクリングが多かったワタクシ。たまには100キロ超のロングライドをやりたいなぁと思っておりまして。

実は当ブログ、1日200キロ走るのが目標だったりします。
タイトル見れば分かりますねww

というわけで久々のロングライドに選んだ舞台がそう、

「道志みち」

神奈川県でチャリに乗る方にはおなじみのコース、ジマヒロもチャレンジしてきました。

というわけで今回はジマヒロのサイクリング史上最高にキツかった、道志みちサイクリングの模様をお届けします。
よろしければお付き合いください。

続きを読む

プロフィール

ジマヒロ

Author:ジマヒロ
32歳横浜市鶴見区在住のサラリーマン。週末サイクリングの様子をまったりつづります。

ブログランキング

feedly

follow us in feedly
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。